zkunがいろんなことを横書きするブログのようですw(含み笑)
どうもww 6年ぶりにのぞいてみましたyo てか、もうこういう文体は今はやってないかもww その後開発はやっていませんねw 6年前に書いてるように、打ち込み音楽よりも生で演奏することのほうに興味が向かっていったので、JavaScriptでコードを書くことはボクのやりたいことではなくなってきたというのが大きいと思うyo(微笑)
久々にここを見て、各国からのFlagsはすごいもんだね。ZOOM G3とG5のユーザーとしてたどりついた人がほとんどだろうけど、はたして他のコンテンツも見たりしてくれただろうかw 見ても日本語解説しかないと意味がわからなかったかな?(苦笑) 使えたとしてもJazzPluginの衰退とともに滅びていったかなww そういうハシゴ外しにも疲れてしまったので、WebMIDIもはたしてこの先本当に動き続けるのかという疑念はあるよねw (呆れ笑)
プログラミングとは全然ちがうかたちでまだ音楽には関わっているようですw もしかしたら今後それについてここにつぶやくかもしれないようですww しつこい粘着アンチはまだ息をしてるかな?(失笑) いずれにせよ、場所、年齢、名称などは匿名のままでww(含み笑)
久々にここを見て、各国からのFlagsはすごいもんだね。ZOOM G3とG5のユーザーとしてたどりついた人がほとんどだろうけど、はたして他のコンテンツも見たりしてくれただろうかw 見ても日本語解説しかないと意味がわからなかったかな?(苦笑) 使えたとしてもJazzPluginの衰退とともに滅びていったかなww そういうハシゴ外しにも疲れてしまったので、WebMIDIもはたしてこの先本当に動き続けるのかという疑念はあるよねw (呆れ笑)
プログラミングとは全然ちがうかたちでまだ音楽には関わっているようですw もしかしたら今後それについてここにつぶやくかもしれないようですww しつこい粘着アンチはまだ息をしてるかな?(失笑) いずれにせよ、場所、年齢、名称などは匿名のままでww(含み笑)
PR
この記事にコメントする
