zkunがいろんなことを横書きするブログのようですw(含み笑)
ランダム要素満載の3ユニット+リバーブ+ZNR+EQというおなじみの構成で、G3X/G3v2パッチメイカーをリリースしたyo また同じパターンかよと言われそうだけど、G3v1からアプデした人が継続して使えるように、核となる3ユニット選択の仕組みは残す必要があるからne
初代パッチメイカーから受け継がれている3ユニット選択システムとはどういうものかw
基本的には「歪み+アンプ+その他」というオーソドックスな並び順がベースだyo
歪みの有無、アンプの有無は指定できるので、無しのときは他のエフェクトが入るyo
並び順は毎回同じだと変化がないので、ランダム関数を使って少々並び替えてるyo
ただし、デイレイやコーラスはなるべく後ろに来るように調整されているyo
言葉で書くと簡単だけど、これをJavaScriptでこまごまと記述してるってわけだyo
思い出したようにワウの位置が動いたり、かわったエフェクトが突飛な位置にきたりするので長く使ってても飽きないと思うyo 世界25カ国で愛されている理由だne(定番笑 )
初代パッチメイカーから受け継がれている3ユニット選択システムとはどういうものかw
基本的には「歪み+アンプ+その他」というオーソドックスな並び順がベースだyo
歪みの有無、アンプの有無は指定できるので、無しのときは他のエフェクトが入るyo
並び順は毎回同じだと変化がないので、ランダム関数を使って少々並び替えてるyo
ただし、デイレイやコーラスはなるべく後ろに来るように調整されているyo
言葉で書くと簡単だけど、これをJavaScriptでこまごまと記述してるってわけだyo
思い出したようにワウの位置が動いたり、かわったエフェクトが突飛な位置にきたりするので長く使ってても飽きないと思うyo 世界25カ国で愛されている理由だne(定番笑 )
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